ソラマメブログ



  ともだち

  ♡レンカちゃん♡
  ♡どなちゃん♡
  ♡みやちゃん♡(停止中)
  ♡めいちゃん♡
  ♡みうちゃん♡
  ♡はさちゃん♡
  ♡まおちゃん♡
  ♡ジルたん♡

  その他・素材屋さんetc

  ♡素材屋カワイイダケジャ♡
フォント使わせてもらってます!
めっちゃかわいいのでおすすめ
ヾ(*´∀`*)ノ


マル☆コメSL

http://marucome.
slmame.com/
リンク大歓迎です
ヾ(*´∀`*)ノ


↑M*G*S 本店↑


↑築地市場店↑

M*G*S main blog
M*G*S main blog
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2012年07月31日

M*G*S始動ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

みなさん元気でしたかー!?
お久しぶりにマル子です(・o・)ノ ハーイ!!

この度、活動を再開致しましたのでご報告します^^

待っていてくださったフレやみなさんに、とても感謝してます!
いつも応援していてくれて、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

これからもガシガシ訳のわからない物を作り続けます!(←




今回お店は、既存の広めの家を買うんではなく、
自分で1から作ろうと思い、せっせと作るうちに

あ、家は無理☆と言う事に気が付きw
ただの真っ黒いボックスになりましたw
せっかく景色のいい土地なのに、海も見えないし台無しです。。

現実感のないファンタジーチックな、
そんでもって可愛すぎずな雰囲気を目指した結果、

こうなりました。




なんだこれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

も~路線変更しすぎてどこに向かってるのかww
でもそれこそがM*G*S!( ´・,_ゝ・);.:゙:゙;



本店用ブログですが、お引越しを考えてます♪

ブロガーいいよ~とフレに勧められてますが、
もう6年くらいずっとライブドアなもんで、
仕様に付いていけるか心配ですが;がんばりますww

そしてそして
以前は作っていなかったグループも作りました♪

とはいえ初めてなので、グループメンバーに
ギフトを送るやり方がまだ分からないんで(初歩かw
最初に断っておきます・・


わけわからん物送ってたらすいません。

あぁ~またあそこのオーナーやっちゃったよ~
くらいに思っててください(●´゚З゚`)



というわけで、新しいLMはこちら
[- Variety store M*G*S -]

ビバ宮崎ヾ(●´I`)ノ
となりに築地がありますよよっ!プラプラしてみては?♪



以上、近況広告でした(o´ω`o)ノ

タグ :M*G*S

同じカテゴリー(M*G*S)の記事画像
冬ハントのお知らせヾ(*´∀`*)ノ
[M*G*S] ハロウィンギフト(o゚ω゚o)
M*G*S新作&ギフトヾ(o゚ω゚o)ノ゙
M*G*S新作ガチャヾ(*´∀`*)ノ
M*G*S新作♥FREE♥
新作&新LB(o´ω`o)ノ
同じカテゴリー(M*G*S)の記事
 冬ハントのお知らせヾ(*´∀`*)ノ (2012-12-08 17:58)
 [M*G*S] ハロウィンギフト(o゚ω゚o) (2012-10-08 18:55)
 M*G*S新作&ギフトヾ(o゚ω゚o)ノ゙ (2012-09-17 08:56)
 M*G*S新作ガチャヾ(*´∀`*)ノ (2012-08-12 04:50)
 M*G*S新作♥FREE♥ (2012-07-31 23:35)
 M*G*Sからのお知らせ (2012-03-14 19:53)

Posted by Maruco at 22:04 │M*G*S